お腹の中のちょうちょ

ピアニスト田坂麻木の音楽と関係あったりなかったりな日々の記録

【ピアノ教室Vleugel 】3年目を迎えました!

 

皆さま、もうすぐ小正月を迎える時期になってしまいましたが、改めまして、、、

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します😌

 

今年の抱負は、

とにかくたくさんの音楽に触れ

自由な感想・発想をアウトプットして

演奏に還せるよう進んでいきたいと思います!

 

そして、本日1月11日を迎え、

ピアノ教室Vleugelは3年目をスタート致しました!

 

保護者の皆さまのご理解やご協力、

そして何より生徒さん自身の小さな積み重ねにより

大きな成長をすぐ側で見届けることができました😌

 

今年も一人ひとりが持つ原石が

どのような輝きを放つのか、

とっても楽しみです。

そして、その輝きを見逃すことの無いよう

より一層気を引き締めて努めて参りたいと思います。

 

 

ピアノ教室

田坂麻木