お腹の中のちょうちょ

ピアニスト田坂麻木の音楽と関係あったりなかったりな日々の記録

【for B】終演致しました!

こんばんは☺️

今回から始めましたレターシリーズ"for B"では、初めてのバレエ音楽に挑戦し、ドイツ3大Bの作曲家の作品をご紹介させて頂きました。


4歳から88歳までの幅広い年齢の方々に応援していただき、無事終えることができました。いらして下さった皆様、本当にどうもありがとうございました😌


これからも大好きなピアノと真摯に向き合って精進して参りたいと思います。

年に一度のソロリサイタルでまたお目にかかれましたら幸いです。


今後の演奏活動に参考にさせて頂きたいと思いますので、ご感想等メッセージをお寄せいただけましたら有り難いです。下のコメント欄にお願い致します🤲

 

f:id:tasakamaki:20191006210926j:image

 

 

少し早いですが、、、

来年のリサイタルは音のパレット第3弾

黄色を予定しております。

黄色の装いで皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!

 

田坂麻木