お腹の中のちょうちょ

ピアニスト田坂麻木の音楽と関係あったりなかったりな日々の記録

【Opus.Yellow】終演致しました!


6/20(日)@和光大学ポプリホール鶴川

-Opus.Yellow-

お陰様で無事に終演致しました🌱🐝

 

今回はコロナ禍での開催でしたので、開催告知の際は正直なところお客様からの反応が怖かったです。不要不急と思われてしまう事、毎日更新される感染者数、まん防発令、緊急事態延長… リスクを背負って開催する事はただのエゴなのではないかと思いました。


それでも告知の直後から「開催待っていたよ!」「たのしみにしているよ!」とのお声を頂戴し、本番の舞台に上がるまで背中を押して頂きました。


当日は天気を不安視していましたが、ご来場頂いた皆様のパワーのお陰で晴れました🌻そして皆様が纏った黄色が客席を照らして下さいました。


カーディガンや

f:id:tasakamaki:20210627193348j:image

 

バンダナやハンカチ

f:id:tasakamaki:20210627193821j:image


f:id:tasakamaki:20210627193411j:image

 


バッグ

f:id:tasakamaki:20210627193440j:image


ワンピースにスカート

f:id:tasakamaki:20210627193507j:image

 


色々なところに黄色を散りばめて下さいました。

 


そしてお教室の子供達には専用のバッジを…🐝

f:id:tasakamaki:20210627193540j:image

 

 

会場に向かう途中、黄色を纏ったお客様同士が「あ!きっとこれからOpus.Yellowに向かうんだわ」と思って道中を楽しんでくださった事をあとから聞き、とても嬉しく思いました☺️🌼

 

 

そして、終演後に感想を送って下さった皆様、ありがとうございました。頂いた言葉の数々は、次回の演奏会だけでなく、これからの演奏活動を支えてくれる最高の贈り物です。みなさんが想像しているより遥か多くのパワーを頂いています。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます!

 

 

またお会いできる日まで。

穏やかな日々をお過ごし下さい。

 


田坂麻木